人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

日本橋高島屋地下道のショーウィンドウに飾られました

こんにちは!Declareブログ担当のララ☆です!

と・・・とんでもなくご無沙汰してしまいました008.gif
すっかり秋本番!冬に突入しようとしていますが、みなさまお元気でしょうか!?

やっと写真が揃ったので、ガンガンアップしていきます053.gif

まずは!日本橋高島屋さまの地下道ショールームです016.gif
ジャジャーーーン!!!
なんと・・・・ル・クルーゼの新作の隣りです!!
日本橋高島屋地下道のショーウィンドウに飾られました_a0119785_1712671.jpg

ル・クルーゼの新作「タジン鍋」と同列なんて!うれしすぎです!!
このルクタジン鍋のオレンジは高島屋さん独占先行発売だそうで、大変な人気と聞きました!
一押しのアイテムということで、なかよくお隣りに並んでまっす056.gif
日本橋高島屋地下道のショーウィンドウに飾られました_a0119785_1752941.jpg

アップにすると・・・ますます良いですね~!(自画自賛?笑015.gif
マットで落ち着いた黒の色合いが、一瞬、鉄鍋?と思えるほどの印象です。
(でもとっても軽いんです!女性が毎日使えるように軽量設計してますから!)
日本橋高島屋地下道のショーウィンドウに飾られました_a0119785_175492.jpg

やはりこのウィンドウは目立つらしく、色々な方から「飾られてるねっ!」「見たよっ!」とたくさんご連絡いただきました058.gif

(高島屋東京店のみなさまアリガトウございました!)

IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
日本橋高島屋地下道のショーウィンドウに飾られました_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2009-11-19 17:11 | Declare について


<< 高島屋店内にも♪      明日から日本橋 >>