人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

かわいさプラスの続編!

みなさん、こんにちは!ブログ担当のララです☆
今日は東京はメチャメチャ快晴でした058.gif

みなさまは、この連休はいかがお過ごしですか^^?

写真を見直していたら、またまたかわいいものを発見したので、続報です。(昨日一緒に載せられたら良かったのですが~)

ジャジャーーーン☆

かわいさプラスの続編!_a0119785_1362170.jpg

昨日のパプリカ&ハーブに、パンがプラスされてました(笑)
ララ☆はパンが大好きなんです!!
これを見て、おいしそ~~!!と、胃液が...(笑)
きっとこのパンは、よく噛むと舌の奥で甘さを感じるのではないかと・・053.gif053.gif
かわいさプラスの続編!_a0119785_1371468.jpg

個人的に、「この写真、自然で良いな~」と思ったので053.gif

以上、本日のかわいさプラス!のコーナーでした(^0^)/





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
かわいさプラスの続編!_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2009-10-11 18:00 | RECIPE


<< 明日から日本橋      お気に入りのかわいさプラス♪ >>