人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

お気に入りのかわいさプラス♪

こんにちは!ブログ担当のララです。

先日の台風18号は本当に大きかったですね。
被害にあわれた地域の方々、大丈夫だったでしょうか。。
わたしは東京だったので、夜の間にほとんど通り過ぎていたようで
朝の通勤が遅れた程度でしたが、ニュースでりんごの木がなぎ倒されていて
もうすぐ収穫だったのに・・・・食べる側はもちろんですが、
一年かけて育てられてきた方々にとってこんなに悲しいことはないですよね。
異常気象を抑えるべく、私もエコを少しづつでも取り入れたいなと思いました。

エコにもいろいろありますが、みなさんはなにかされていることはありますか^^?

さて!先般の撮影日にこんなかわいいものを見つけました<("O")>

お気に入りのかわいさプラス♪_a0119785_1375287.jpg


か・・・かわいい!!!

もう、ララは目がハートです。。

「ハート」というよりも「はぁと053.gif」って感じです!

お鍋料理を作る前に用意されていたもののようですが、
なんだかトキメいちゃいました。

パプリカとハーブを使う料理だったのですが、
使う前にこんな風に楽しめるなんて016.gif

こういうのって、こころのゆとりがないと思いつかないですよね056.gif

でも、その場にいた人たちは、これを見てとても気分があがった049.gifと思います。

こういう「かわいさプラス072.gif」のこころづかいは大好きです!!



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
お気に入りのかわいさプラス♪_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2009-10-10 16:30 | RECIPE


<< かわいさプラスの続編!      鴨とクレソンのフレンチ鍋! >>