人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

撮影差し入れ

撮影差し入れ_a0119785_13251552.jpg

先日、素敵な撮影にちょこっと顔を出してみました~^^撮影の差し入れ、何がいいか悩んだ末にネリデンさんの野菜スティックなどにしました。
スイーツを食べている時間もないだろうし、ちょこっと口に入れられるもののほうが良いかな?撮影のお料理とカブらないものがいいよね♪ということで、ごぼうと枝豆をチョイス。

お料理、レシピ提供も完璧にこなされている、パーフェクト撮影でした。(by Bishoku Dougen)
これらの写真が世にでるのが楽しみ☆ごちそうさまでした!



こちらの食器について質問があったので追記します~^^

美食同源さんがコーディネイトや撮影をされている、アリタポーセリンラボ さんのジャパンスノーシリーズです。
日本の粉雪に見立てた「プラチナ」が施されている珍しい食器です。銀のように黒くならず美しい!
食器洗浄器も使用できるので、使い勝手も抜群です。






株式会社クオリティーズ ディクレア土鍋
http://ih-qualities.jp
代表取締役 腰塚彩子(こしづかあやこ)
東京都杉並区天沼3-6-1
TEL 03-3392-5100 / FAX 03-3392-5122




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
撮影差し入れ_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2012-07-09 13:30


<< アリタポーセリンラボ 伊勢丹新宿      【ディクレアレシピ】海老とトマ... >>