人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

FRUTIA フルーティアのフルーツティー

FRUTIA フルーティアのフルーツティー_a0119785_1830554.jpg

先日、フルーティアの宮下社長が弊社に遊びにきてくれました☆

去年の伊勢丹新宿のディクレアイベントのお土産でもお配りして大好評だったフルーツティの会社です。

そして、今年の春は美食同源スペシャルレッスンでもコラボし、たくさんのかたから反響があったとのこと。
お二人に凄く喜ばれて「やっぱり気があったんだね!紹介して良かった~」としみじみ。
美食同源オリジナルブレンドもあるらしいという噂。。きっとこだわりの二人が作ったブレンドはおいしいに決まってる~!
早く飲んでみたい☆と言いながら数ヶ月あっという間に。。(笑)

この日はこんなに素敵なお菓子をいただきました♪吉祥寺にある大人気スイーツ「アティスウェイ」のもの。
http://www.atessouhaits.co.jp/

FRUTIA フルーティアのフルーツティー_a0119785_19255983.jpg


去年からチラホラとこちらのお店の話しをよく聞くようになって、現在、とにかく大ブレークしているそうです。
とーても小さなお店らしいですが、店内はいつも混み混み、芸術品みたい~という声が飛び交っているそうです。

実際、パッケージからして女性のハートを鷲掴み。かわいい。。。。とても美味しかったです。
フルーティアのフルーツティにピッタリ!!!!!さすがだわ~

わたしはフルーティアのお茶が大好きです。こんなに手をかけて安心安全で美味!なフルーツティは
見たことがない!オリジナルブレンドも豊富だし。手土産にしてもいつも喜ばれます。

某有名なレストランにも多数納入しているので、きっと皆さんもいつの間にかフルーティアのフルーツティを
飲まれているかもしれないですね☆宮下社長~、ごちそうさまでした!

FRUTIA HP : http://www.frutia.co.jp/





株式会社クオリティーズ ディクレア土鍋
http://ih-qualities.jp
代表取締役 腰塚彩子(こしづかあやこ)
東京都杉並区天沼3-6-1
TEL 03-3392-5100 / FAX 03-3392-5122


IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
FRUTIA フルーティアのフルーツティー_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2012-05-22 19:39 | なにげないこと


<< 新緑の季節☆      Declare 世界の鍋料理~... >>