人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

From VIETNAM

From VIETNAM_a0119785_14231075.jpg


ベトナムから大切な友人が遊びに来てくれました。

出産のためにベトナムに帰国して、早3年。

安定期を過ぎたころにベトナムで会って以来なので、本当に待ち遠しく嬉しい再会でした。

今はハノイで国連に勤めるワーキングマザーです。

本当に頭が良くて、話していると楽しい!!才媛とはこの人のための言葉だわ。

From VIETNAM_a0119785_14252653.jpg


キャー☆すっかりお母さんになってる!!!

2歳半のNANA、かわいい~。ベトナム語で歌をうたってくれました♪

From VIETNAM_a0119785_1426117.jpg


すっかり再会に夢中になり、食事の写真を撮り忘れてましたっ

この日は、日本にいるベトナム人の間で「いちばんおいしい!」と言われている

ベトナム料理のお店へ。。(やっぱりここはおいしい!)

シェフもみんなベトナム人なので、本場の味が楽しめました☆




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
From VIETNAM_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2011-06-20 14:28 | なにげないこと


<< BBQ 手作りベーコン      限定20食ランチ >>