人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

食生活改善してます

食生活改善してます_a0119785_23443099.jpg


実はここ数ヶ月、私のあまりにかたより過ぎた食生活を

せめて普通のレベルに改善すべく、日々気をつけてます。

以前は、激務を理由に夜中にステーキ焼いて食べたり、
寝る直前にアイスクリームを食べたり、
朝昼食べる時間がとれずに、3時ごろカップラーメンを食べたり。
疲れを取らなくては~と糖分を求め?、移動中に駅で買ったハイチュウ1本が
帰りには無くなっていたり。(めちゃくちゃデスね・・)

いかんなあ~と思いながら、気の向くままに過ごしてきました。
(Declareをつくった者とは思えませんね、今ごろ反省デス!)

食生活改善してます_a0119785_2354588.jpg


お肉大好きから、ちょっと野菜を多めに、

白いごはん大好きから、ちょっとごはんを少なめに、

なにより、夜ご飯の時間を数時間ほど早めてみることに。


そうしたら、あら~ふしぎ。

あらあら!とってもふしぎ。みるみると体重が落ちました。


かなり頻繁に、痩せたね!と言われるのでブログに書いてみました~

特にこれといったダイエット法でなく・・スミマセン☆
でも、朝ごはんがよりおいしく感じるような気がするので、夜ごはん早めはおすすめです。





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
食生活改善してます_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2011-06-05 00:00 | なにげないこと


<< 自然のもの      感謝☆ご報告 美食同源SPEC... >>