人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

NY DEAN&DELUCA

NY DEAN&DELUCA_a0119785_211711.jpg


NY滞在中、朝ごはんに何を食べようか考えながら歩いていたら

日本でもおなじみのDEAN&DELUCAを発見しました。

軽めにすませたかったので、ちょうど良いかと思って中に入ってみると

NY DEAN&DELUCA_a0119785_2132495.jpg


コじゃれた店内で快適な空間でした。朝食はここに決定!

NY DEAN&DELUCA_a0119785_212295.jpg


う~ん、なにやらおいしそうです。

NY DEAN&DELUCA_a0119785_212571.jpg

いろいろあるんですね。悩みます。。
NY DEAN&DELUCA_a0119785_2143511.jpg

もう順番が来てしまう・・いつもは即決!のワタシですが、まだ悩み・・
NY DEAN&DELUCA_a0119785_2131266.jpg

サラダもおいしそう。。連日お肉を食べていたので野菜も魅力的に感じました・・が、
NY DEAN&DELUCA_a0119785_215375.jpg

ブリトーにしました!

イメージしていたブリトー(日本サイズ)よりも3倍は太くて大きかったです。

日本版の太巻きってところでしょうか。

NY DEAN&DELUCA_a0119785_2163953.jpg


ジャーマンポテトやひき肉がギッシリ詰まっていて美味しかったです。

みなさん朝からもりもり食べていました。




<Message>
地震があってからここ数日、ブログをアップし、いつもよりも多くの方々にアクセスいただきました。こんなときだからこそ、出来ることを考えてきました。
被災地のことを考えると心が痛み、言葉もありませんが、わたしは幸いなことに怪我もなく五体満足であったからこそ、自分が出来ること、やるべきことがあると思います。
まだ計画停電などもあり、節電の件など含め、すべてを地震前の日常のように戻せるというわけではありませんが、無事なのにあまり落ち込みすぎてはいけないと思いました。大きなショックはみなさまと同じですが、今は「可能な範囲」でひとりひとりが自分なりに立ち直っていくことも必要かと思います。辿れば食に関わる会社を経営している者として、何のお役に立てるかわかりませんが、こちらのブログでほっと一息ついていただけたら幸いと考え、多くの方がブログを休止している状況ですが、弊社はあえて今可能な限りアップしておりますのでご了承いただけたらと思います。Delicious foods will makes you happy.

Qualities Co.,Ltd.
代表取締役社長 腰塚彩子



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
NY DEAN&DELUCA_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2011-03-18 21:29 | なにげないこと


<< A breakfast salad!      ディクレア土鍋のある暮らし~番外編~ >>