人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

写真

写真_a0119785_1320358.jpg


先週末、料理家 SUNA さんからいただいて、久しぶりにマカロンを食べました。

なんておいしいのかしら!!!!

この上品な甘み、さくさくの歯ざわり、こくのあるチョコレート、すべてがバッチリ。

あれ?マカロンってこんなに美味しかったっけ?と思うほど、おもいっきり味わいました。
数年に1回くらいの割合で、スイーツにハマります。
前回は、ヒラマツの元パティシエさんが独立したパティスリープラネッツ。
あぁ、今回はこのマカロンにハマりそう・・(太りそう)。

SUNAさん、おいしかったです。ご馳走様でした~、ありがとうございます~~☆



一口食べて、あまりにおいしかったので、そ~っと箱に戻して、記念に写真を撮りました。

今まで、夜写真はどうも苦手だな~と思っていたのですが、
ほどよく撮れました。よく寝ると写真も冴えるのかしら?
新しいカメラの機能なのか?おいしくて気分がUPしていたからか。多分、たまたまキレイに撮れたのかもしれません。夜、おうちで写真を撮るのって難しいですよね~・・

美食同源さんのナイトフォトレッスンが人気なのもわかります。

わたしも通いたいですもの~

2011年秋って、まだまだ先ですねーーーーーーーーーーー・・・・

せっかくなら神楽坂サロンに通いたいですよね~

期待して待ってまーす


------------------------------

SUNAさんには、今年、ディクレアレシピに深~く関わっていただいてます。

とにかく、センスがピカ一!ほれ込んでおねがいしました。

メチャクチャかわいくて、スタイルもよく、性格もほんと~に良くて、料理上手でセンスが抜群。

あれ?褒めすぎ?いえいえ、そんなことないんです。すべてホントの本音です。


今年の夏から、かれこれ何回、SUNAちゃんの料理に何度元気をもらったことか。

スタイリングもおしゃれで、味も抜群においしい。

写真の腕前は、美食同源のおすみつき。


これから将来ものすごく楽しみな料理家さんです。

SUNAさん、これからもヨロシクね。



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
写真_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2010-11-14 20:19 | なにげないこと


<< 高島屋イベント ディクレア土鍋      グッドデザイン賞 応援メッセージ >>