<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 01日

TAKASHIMAYA SALON 11月号

こんにちは!Declareブログ担当のララ☆です!
高島屋サロン11月号に鍋特集にDeclare(ディクレア)IH土鍋も掲載していただきました!!4つの鍋と4つの食材のおいしい関係と題して特集が組んでいただきました!とても素敵でおいしそうな特集です!
a0119785_1533499.jpg

和菓子?を落ち葉に見立てて、とっても素敵な表紙です。おしゃれと伝統、独特の品を感じます。「鍋選びから始まる、冬のほっこり幸せ時間」
a0119785_15351276.jpg

ル・クルーゼ ココットロンド
松田美智子さんプロデュース 直火用土鍋
Declare(ディクレア) IH・直火土鍋 ブラック
高島屋オリジナル 軽い直火用土鍋

4つの個性が出揃いました!

IHも直火も使えるのは、弊社のDeclare(ディクレア)IH土鍋と、
ルクルーゼさんの鋳物鍋ということで、とても多くのお客様からのご好評をいただいてます!ありがとうございます^^!!(しかも、Declareとルクルーゼの選ばれた鍋は両方とも黄色!ビタミンハッピーカラーは人気ですね)
そして、4つの鍋の個性に合わせて、おいしそう~な鍋料理も紹介されています!
a0119785_15441995.jpg


Declareは「北海道の豊かな恵みがくせになるスパイシーなおいしさ~カレー鍋」です。高島屋さん独占先行発売のイエロー(人気色です)にカレーのおいしそうな色合いがぴったりです

高島屋サロン11月号より

以上、空腹を誘うご報告でした(笑)

IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2009-12-01 15:50 | Declare について
2009年 12月 01日

表参道イルミネーション 祝☆復活!

こんにちは!Declareブログ担当のララ☆です!

今年から表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活するそうです(*^-^*)/
やっぱりこの時期はイルミネーションが無いと!と思っていたので嬉しいです☆☆
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2669657/4977893#blogbtn

ここ数年で表参道もとても変化があって、お店やビルも様変わり?しているので
と~ても楽しみです~~

ちなみに今は外苑のイチョウ並木のきれいなこと!!
観光?っぽい女性グループも多く、とてもにぎわっています

色があると街が明るくなりますよねっ

IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2009-12-01 15:22 | なにげないこと