「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

いよいよ店頭販売スタートです!

みなさま、おはようございます!
本日より、いよいよ店頭発売がスタートします!(バンザーイ!祝☆)
しかもなんと!髙島屋さまで店頭販売を開始します!

a0119785_0122814.jpg

取り扱い店舗は、日本橋髙島屋7F・新宿髙島屋10F・横浜髙島屋7F・玉川髙島屋5F・大阪髙島屋6F・京都髙島屋6Fの6店舗です♪

しかもしかもなんと!!髙島屋さまでDeclareイエローが「独占先行発売」デス!今までの土鍋にはありえない、このやわらかで何とも言えない色合いのイエローは展示会当初から大注目されてきました。その人気色が独占先行発売!ニュースです!

なんだかとても緊張します~やっと皆さまに触れていただける場所へデビューです(^0^)/

これだけお待たせしてしまったのでプレッシャーも大きかったのですが、
きっと良い意味で驚かせることが出来ると思います☆☆☆

というのも・・・なんとあの有名な一流洋食器ブランド「ナルミ」さんとコラボレーションしているからです!

a0119785_0291429.jpg


素敵!!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★(卒倒!)

初披露です、みなさまいかがでしょうか!!

Declare(ディクレア)のコンセプトのひとつに、
インテリアがオシャレになるならば鍋ももっとオシャレに!
があるのですが、まさにピッタリの夢のコラボレーションです。

和の趣きの土鍋とは別に、洋風のダイニングテーブルで、
洋風の白いお皿で鍋を囲む新しい鍋文化をお届けします(^‐^)ゝ

ぜひ、髙島屋へ足をお運びください♪


IH土鍋 Declare ディクレア 髙島屋 イエロー 先行発売 ナルミ
[PR]

by declare_qualities | 2009-09-30 08:00 | Declare について
2009年 09月 29日

Declare RECIPE 進行中です

みなさま、こんにちは!

いよいよ秋本番、食欲の季節がやってきましたね。
みなさまの「秋に食べたい私の一押し料理!」は何でしょうか?

うちの社長に聞いたところ、即答で「飛騨牛!」と一言返ってきました!(社長は肉食なので、秋に限らずお肉の銘柄を即答されるような気がするのは私だけ^^?(笑))

お肉も良いけれど、やっぱり温かい鍋はほっこりしますよね~

さて、先日待ちに待ったレシピの撮影が行われました。

a0119785_1191539.jpg


関係者みんなが大満足!の力作です!!
ずっと長い間、Declareのレシピを一緒に作り上げられる料理家を探し続けてきました。

・みんなに愛されるお鍋になってもらいたい。
・みんなに長く使ってもらってこそ、商品をお届けした意味があるよね。
・新しいお鍋、Declareの世界観をより現実に引き出してくれる料理家さんは誰なんだろう。
・みんなだったら、どんなレシピがお鍋についてきたら嬉しいかな?

ずっと、ずっと、みんなで考えてきました。

そして、想いは叶う!ということを知りました。まさにDeclareにピッタリで、
本当に素敵な料理家さんと、ついについに出逢ったのです!!
社長の直感で一発OKが出て、一気に進みました。そして、大満足のものが出来上がったのです。

メニュー発案、構成、決定、モロモロの作業がドンドンと進みます。
まさにプロの仕事。積み重ね、磨き上げられたセンス。
そして、ふとした時に、やさしくて柔らかい雰囲気を持つ方です。

知る人ぞ知る、素敵な料理家「岩下亜希」さんです☆(ジャジャーン!)

岩下さんについては、次回ゆっくりとお知らせしたいと思います。
レシピ撮影のメイキングもアップ予定ですので楽しみにしていてくださいね☆


PS: From Qualitiesスタッフ
ササキ様☆本日はご連絡ありがとうございました!
詳しくお話し出来ず申し訳ございません!!
これからピッチをあげて順次更新していく予定です。
もしよろしかったら、下記へお気軽にメールしてください♪

info@ih-qualities.jp(@マークとJPを全角から半角にしてください)

IH土鍋 Declare ディクレア 直火・IH電磁調理器・オーブン対応の土鍋 新商品 鍋
[PR]

by declare_qualities | 2009-09-29 12:30 | Declare について
2009年 09月 05日

雑誌「食楽」10月号 徳間書店より

すっかりご無沙汰してしまいました!
Declareプロジェクトは着々と進んでおります。
(なかなか更新が出来ずに進捗をお知らせ出来ず申し訳ありません!)
書き溜めておいたものを一気にアップさせていただきますので、
若干、日付が遡りますがご了承くださいませ(^-^;)

さてさて!秋になって最初のマスコミ掲載情報です!

食楽 10月号 徳間書店より(9/5)発売に、Declareがドドーン☆と
まるまる1ページ、カラーで掲載されました!

a0119785_0133964.jpg


この食楽という雑誌は、本当になかなか面白いでこれを機会に要チェックしようと思いました!
世の食いしん坊のための「まさに食を楽しむ」雑誌で、思わずマジマジと読みふけってしまい、
美味しそうな料理の写真を穴があきそうなほど見入ってしまいました。

今回の10月号は、こんな内容↓↓↓です♪
「ご飯きのこ旬魚達人おうちレシピ 三大味覚をもっと美味しく食べ歩き&作り方
綴込み付録 極上回転寿司 焼酎至福の67本 缶詰ひと手間クッキング」

う~ん、たまりません!

そして、Declareのページがまたオシャレに掲載されてて本当にうれしいです!
カラー1ページなのですが、シックに黒色の鍋が独特の存在感を醸し出し、
やっぱり良いね!と思ってしまった次第であります。
文章も私たちがいつも想ってきたことがストレートにお伝えできているような気がします。

全国のコンビニでも発売していると思うので、よかったらご覧ください♪

a0119785_23572277.jpg


日本には焼物の鍋で煮るからこそ美味しくなる料理がたくさんあります。
インテリアがオシャレになり、鍋料理が進化しているならば、土鍋も進化させたい。
和の趣きとは別に、現代の生活スタイルにもっとマッチした土鍋が欲しい。
キッチンがガスでも、オール電化でも、熱源を選ばず使いたい。

 日本のおいしい鍋文化を、このディクレアから世界に

※上記掲載文章


食楽 雑誌 徳間書店 Declare デクレア IH土鍋 直火・IH調理器・オーブン対応土鍋 おしゃれ 鍋
[PR]

by declare_qualities | 2009-09-05 10:00 | マスコミ掲載