Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おいしいものは人を幸せにする( 21 )


2010年 12月 27日

Delicious food make me happy 其の1

a0119785_0204823.jpg


今年、一番の収穫は「写真の楽しさを知ったこと」です。

おいしいものが大好きな私にとって、自分の思うように写真が撮れるように上達したことで
後々の楽しみが何十倍も増えました。

写真を見返していて、結構アップしていない美味しいものがあったので、
少しづつアップしていきたいな~と思います。


この写真のお料理は、、詳しいお料理名は不明ですが・・(強いていうとマリネかな?)

もの凄くおいしかったデス。

なんとも表現しにくい、ほどよい酸味が最高でした。
よくわかりませんが、ドライトマト?やマッシュルーム、小さいたまねぎなど、
それだけとも思えないほど複雑でほどよいまろやか酸味でトリコになりました。


あ~、また食べたい~~



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2010-12-27 00:30 | おいしいものは人を幸せにする