Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

イベント御礼

a0119785_1937166.jpg

今日で11月も終わり、明日から師走に入ります。
温暖化の影響なのか本当に11月かと思うような暖かい日もあり、
外苑の銀杏並木は今がちょうど見頃です。

こちらのブログでもアップされているように、10月~11月にかけて髙島屋様4店舗で4週連続という[Declare IH土鍋のイベント]を組んでいただきました。私自身、今まではIH土鍋の開発など製造分野がメインでやってきて、そういった公の場でお話しするのは、まったくの初めてということもあり、ハラハラドキドキの緊張の連続でした。
料理は好きですが特に料理家というわけではないので、私がお話しするので良いのだろうか?裏方に徹した方が良いのでは?・・と、お話しをいただいた当初は考えましたが、このディクレアというIH土鍋は特別な新しい技術で新しいデザインという幾多の難関を乗り越え続けてやっと出来上がったものなので、文字通り他には無いIH土鍋ですし、社長が直接お話しするのが一番お客様に伝わりますよというお言葉に少し勇気をいただき、今回のトークイベントに参加させていただきました。

このイベントをやってみて、、本当に良かったです。
お客様の貴重なお声を、直に聞けるというのは素晴らしいことでした。

私たちが思い描いて、追い求めてきたものを共感してくださるお客様と直接触れ合えたことは何よりの宝です。またふとしたアイディアや希望などもお話ししてくださり、すぐに採用させていただいたものや、これからに活かしていくように取り入れさせてもらったものもありました。

私にとって、お客様と直接ご説明したりお話しできたことが、
なにより楽しく、豊かな時間となりました。ありがとうございました。

そして、こういった機会を与えてくださった高島屋様に感謝しています。
改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、トークイベントに耳を傾けてくださったお客様、Declareをご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。

ご購入いただきましたお客様につきましては、今後ともお客様のおいしいレシピや使い心地などをおしえていただけると幸いです。HPのレシピページも滞っておりますが、これから徐々にこの鍋をより楽しめるよう1年中使えるレシピを掲載してまいります。(なにかご希望がございましたらコメント欄などに是非ご記載下さい) 皆様がこのDeclare(ディクレア)IH土鍋で楽しくおいしい時間をお過ごしいただけることが私たちの一番の喜びです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Qualities Co.,Ltd.
代表取締役社長 腰塚彩子




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2009-11-30 20:14 | イベント


<< 表参道イルミネーション 祝☆復活!      11/14 Declareプロ... >>