2009年 09月 29日

Declare RECIPE 進行中です

みなさま、こんにちは!

いよいよ秋本番、食欲の季節がやってきましたね。
みなさまの「秋に食べたい私の一押し料理!」は何でしょうか?

うちの社長に聞いたところ、即答で「飛騨牛!」と一言返ってきました!(社長は肉食なので、秋に限らずお肉の銘柄を即答されるような気がするのは私だけ^^?(笑))

お肉も良いけれど、やっぱり温かい鍋はほっこりしますよね~

さて、先日待ちに待ったレシピの撮影が行われました。

a0119785_1191539.jpg


関係者みんなが大満足!の力作です!!
ずっと長い間、Declareのレシピを一緒に作り上げられる料理家を探し続けてきました。

・みんなに愛されるお鍋になってもらいたい。
・みんなに長く使ってもらってこそ、商品をお届けした意味があるよね。
・新しいお鍋、Declareの世界観をより現実に引き出してくれる料理家さんは誰なんだろう。
・みんなだったら、どんなレシピがお鍋についてきたら嬉しいかな?

ずっと、ずっと、みんなで考えてきました。

そして、想いは叶う!ということを知りました。まさにDeclareにピッタリで、
本当に素敵な料理家さんと、ついについに出逢ったのです!!
社長の直感で一発OKが出て、一気に進みました。そして、大満足のものが出来上がったのです。

メニュー発案、構成、決定、モロモロの作業がドンドンと進みます。
まさにプロの仕事。積み重ね、磨き上げられたセンス。
そして、ふとした時に、やさしくて柔らかい雰囲気を持つ方です。

知る人ぞ知る、素敵な料理家「岩下亜希」さんです☆(ジャジャーン!)

岩下さんについては、次回ゆっくりとお知らせしたいと思います。
レシピ撮影のメイキングもアップ予定ですので楽しみにしていてくださいね☆


PS: From Qualitiesスタッフ
ササキ様☆本日はご連絡ありがとうございました!
詳しくお話し出来ず申し訳ございません!!
これからピッチをあげて順次更新していく予定です。
もしよろしかったら、下記へお気軽にメールしてください♪

info@ih-qualities.jp(@マークとJPを全角から半角にしてください)

IH土鍋 Declare ディクレア 直火・IH電磁調理器・オーブン対応の土鍋 新商品 鍋
[PR]

by declare_qualities | 2009-09-29 12:30 | Declare について


<< いよいよ店頭販売スタートです!      雑誌「食楽」10月号 徳間書店より >>