人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

雑誌「食楽」10月号 徳間書店より

すっかりご無沙汰してしまいました!
Declareプロジェクトは着々と進んでおります。
(なかなか更新が出来ずに進捗をお知らせ出来ず申し訳ありません!)
書き溜めておいたものを一気にアップさせていただきますので、
若干、日付が遡りますがご了承くださいませ(^-^;)

さてさて!秋になって最初のマスコミ掲載情報です!

食楽 10月号 徳間書店より(9/5)発売に、Declareがドドーン☆と
まるまる1ページ、カラーで掲載されました!

雑誌「食楽」10月号 徳間書店より_a0119785_0133964.jpg


この食楽という雑誌は、本当になかなか面白いでこれを機会に要チェックしようと思いました!
世の食いしん坊のための「まさに食を楽しむ」雑誌で、思わずマジマジと読みふけってしまい、
美味しそうな料理の写真を穴があきそうなほど見入ってしまいました。

今回の10月号は、こんな内容↓↓↓です♪
「ご飯きのこ旬魚達人おうちレシピ 三大味覚をもっと美味しく食べ歩き&作り方
綴込み付録 極上回転寿司 焼酎至福の67本 缶詰ひと手間クッキング」

う~ん、たまりません!

そして、Declareのページがまたオシャレに掲載されてて本当にうれしいです!
カラー1ページなのですが、シックに黒色の鍋が独特の存在感を醸し出し、
やっぱり良いね!と思ってしまった次第であります。
文章も私たちがいつも想ってきたことがストレートにお伝えできているような気がします。

全国のコンビニでも発売していると思うので、よかったらご覧ください♪

雑誌「食楽」10月号 徳間書店より_a0119785_23572277.jpg


日本には焼物の鍋で煮るからこそ美味しくなる料理がたくさんあります。
インテリアがオシャレになり、鍋料理が進化しているならば、土鍋も進化させたい。
和の趣きとは別に、現代の生活スタイルにもっとマッチした土鍋が欲しい。
キッチンがガスでも、オール電化でも、熱源を選ばず使いたい。

 日本のおいしい鍋文化を、このディクレアから世界に

※上記掲載文章


食楽 雑誌 徳間書店 Declare デクレア IH土鍋 直火・IH調理器・オーブン対応土鍋 おしゃれ 鍋

by declare_qualities | 2009-09-05 10:00 | マスコミ掲載


<< Declare RECIPE ...      Making of Declare >>