2012年 10月 02日

アリタポーセリンラボ 伊勢丹新宿

a0119785_16484816.jpg


ご無沙汰しすぎて、、、なにから書けばよいやら!
今年もタカシマヤさんでのトークイベントが開始されました!(詳細は別アップします☆)

それにしても、あぁ、もう放置しすぎと言われまくりながらも更新できずにいた怒涛の数ヶ月。

今まで特に言ってなかったのですが、人気のアリタポーセリンラボ商品を
伊勢丹新宿で販売するにあたり弊社も関わらせていただいてます。

ご存知の方も多いかと思いますが、この夏、伊勢丹新宿グローバルダイニング売場が
更にパワーアップして素敵に生まれ変わりました!
リニューアルの顔として、大きく扱っていただいたのがアリタポーセリンラボ。

大きく変化していく時期に一緒にお仕事できて、色々な意味で幸運だと思いました!

こんなに大きな変化は滅多にあることではないですし、
大変だったけれど、皆さんのパワーに背中を押していただき、
弊社が出来ることを全力で尽くせたことは仕事冥利につきます。

暑い夏にたくさんたくさん汗をかきながら、やり遂げたこと。
みんなで熱中症予防に給水時間を設けながら、クーラーの止まった室内での作業。
リニューアルスタートしてからも気が抜けない毎日、そして、なによりディクレア土鍋の季節に向けての準備。
今年の夏は、ひときわホットな夏でした☆

アリタポーセリンラボさんとは、NYの展示会でお隣りのブースだったことがご縁で
あれよ、あれよといううちに、伊勢丹新宿でも人気の商品になりました。
感度の高い御客様が多いことで知られる伊勢丹で認知されていることは
メーカーとして、とても栄誉のあることで、引っ張ってくださっているバイヤーをはじめ
現場の皆様あってのことです。めぐり合わせや運もあるけれど、素直に幸せなことだと思います。

上の写真はリニューアルの時の写真です。

最後までどうなるんだろう?(←今思えば自分の想像力の無さが恥ずかしい!)と思っていましたが、
リニューアル当日、「あ~すごいな~、本当にすごいわ!」と達成感や、改めて伊勢丹の底力をかみしめながら撮りました。

こんなこともしていたんです☆という報告がてらアップしてみました!
(ブログ放置の理由です(笑))




株式会社クオリティーズ ディクレア土鍋
http://ih-qualities.jp
東京都杉並区天沼3-6-1
TEL 03-3392-5100 / FAX 03-3392-5122


IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2012-10-02 17:10 | なにげないこと


<< ディクレア土鍋 ホームページを...      撮影差し入れ >>