Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

レッスンのあとは予約のとれないレストランchez tomo

a0119785_1423121.jpg

美食同源のカメラレッスンのあとは、せっかくの銀座なので
おいしいものを!ということで、chez tomo へ。

こちらは正真正銘、予約のとれないレストランです。

席数が少ないから予約がとれない、なんてセコイものではありません!
お席は何部屋にも渡り、たっぷりあります。でもいつも予約でいっぱいなんです。
本当に人気なんですね。私もいままで何度トライしたことか・・・・・

やっと念願が叶い、お腹を減らして、ウッキウキで行ってきました♪

最近、「予約運」が良いみたいです☆(予約はわたしにまかせてください!笑)
a0119785_1427992.jpg

この28~30種類の無農薬野菜たち、手間ひまかけて
ひとつひとつ色々な調理・味付けがされてます。

どれもこれも、くぅ~!と唸るほどおいしい。
a0119785_14281990.jpg

メインは鴨肉。これまたわたしの好物。
でも写真は失敗しました。ので、メイン写真を飛ばして
代わりに、素敵なハーブティー。

a0119785_14291134.jpg

極めつけは、デザート。
最後の最後までノックダウンされっぱなし。

いちじくのゼリーに、濃厚~なゴマアイス。
そして「なんだこりゃ!」というくらいピリっとおいしい生姜のクッキー。

美食同源のレッスンごとに通いたいお店です。
来月も再来月も、なんなら全回レッスン分の予約を入れておきたいくらいです。

おいしいものは人を幸せにする。また実感しました!



株式会社クオリティーズ ディクレア土鍋
http://ih-qualities.jp
代表取締役 腰塚彩子(こしづかあやこ)
東京都杉並区天沼3-6-1
TEL 03-3392-5100 / FAX 03-3392-5122


IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2012-05-15 14:34 | おいしいものは人を幸せにする


<< まもなくお目見えします「世界の...      美食同源フォトスクール イント... >>