人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

食べたい逸品 第1位になりました!

食べたい逸品 第1位になりました!_a0119785_16373792.jpg

フェイスブックには頻繁にアップしているのですが、
ブログが~・・久しぶりの更新になってしまいました(汗)

-----------------------------------------------------------

映画やドラマのロケ地情報誌
「ロケーションジャパン 」2012年4月号 (←アマゾン雑誌人気NO.1)

「日本全国うまいもの117選」読者が選んだ "食べたい逸品" 
栄えある第1位に選ばれました!
役所広司さんオススメ。「究極の大人の鍋だった」という役所さんの言葉に
「食べたい!」という声が殺到し、"食べたい逸品"第1位に選ばれました!!!


ディクレア土鍋のレシピでも、ディクレア発売初年度からご好評いただいている鍋料理であり、イメージがぴったり!ということでオファーいただき、
今回画像提供というかたちでご協力していました。

食べたい逸品 第1位になりました!_a0119785_16392837.jpg


映像製作者や地域の人、さらには俳優陣まで、ロケ地のうまいものをよく知る食通たちに
徹底取材を敢行し、”絶対外さない117品”を紹介した「日本全国うまいもの117選」。

読者がもっとも食べたくなった逸品を決めよう!ということで、
人気ご当地グルメ決定戦を開催。11月~1月の期間で、読者に投票を募ったところ、
多くの声が寄せられた。読者投票によって選ばれた、食べたいご当地グルメの
1位から5位までを、作品とともに大発表!されています。

とにかく美味しそうな全国のお料理が満載だった中、鴨とクレソンのフレンチ鍋を選んでいただき、本当に感激です☆☆☆

今思い返しても、さっと火を通すクレソンの独特の風味が赤ワインにもあうし
材料が揃えば作るの簡単、おもてなしにもぴったり。初年度にデクレア土鍋が求めていた
レシピコンセプトにぴったり。色々な面でよく考えられたレシピだな~と思います。


選んでくださった全国の皆さま、ありがとうございます!!!






第1位 「鴨とクレソンの鍋」 株式会社クオリティーズ(ディクレア土鍋)

IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
食べたい逸品 第1位になりました!_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2012-03-16 16:47 | マスコミ掲載


<< Declare 土鍋 夢の設計図      創作料理 NEW WAVE(旭... >>