Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2012

今日は東京ドームテーブルウェアフェスティバルに行ってきました!

まずは、水道橋で腹ごしらえ☆今年はインドカレー屋SAPANAにしました。
このお店は大当たり!とってもおいしかったデス!!
a0119785_2021632.jpg

豆のカレー、ほうれんそうのカレー、えびカレーの3種盛♪ちなみにナンはおかわりOK!
とにかく、おいしかった。本当にこのお店は満足です。12時ちょっと前だったのですぐ座れたし!一品一品のクオリティーが高い。全種類おいしい!サラダの酸味もGOODです。
あまりの美味しさにテンション高めに完食!!!して、会場へGO♪
a0119785_2064582.jpg

ブース全体写真を撮り忘れてしまいました・・(汗)でも、
ディクレア土鍋は今年もアリタポーセリンラボさんのブースに置いていただいてます。
最新号(3月号)のドマーニと共にDeclareブラックLサイズ♪(是非お手にとってご覧ください^^)

今年は、仲良しの美食同源さんの年始御仕事がコチラだったこともあり、ワクワク感高まり~☆
ARITA PORCELAIN LABさんのJAPAN SNOWシリーズはプラチナが綺麗。
銀のように黒ずまないし、食洗機が使えるってポイント高め^^

a0119785_20102064.jpg

お!早速アップ?いいね~、と思って、撮影シーンをパシャリ。こんな感じにアップされました。

a0119785_20131263.jpg


その後、「う~ん」と言う声が聞こえたと思ったら・・サササササ~と入れ替えあり

あーら、不思議こんな感じにガラっと素敵になってました☆

この違い、わかりますか?わたしは小さな動きでも大きな変化だな~と思いました~

これが食空間ってことですね!間近で見て、ほほ~と勉強になり、得した気分(^^)


午後はあれこれ歩き回り、いろいろな方ともお会いできて満足満足^^

2012/2/4~2/12(日)まで開催されています。
お時間があうかたは是非~☆☆☆





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2012-02-06 20:21 | イベント


<< 素敵なカトラリーと春のイントロ      Domani(ドマーニ)3月号... >>