人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

美味探求のこころ

美味探求のこころ_a0119785_1910058.jpg


うーん!と、うなるほど、そのくらいおいしいパンが食べたい!!あ~食べたい。
オリーブオイルじゃなくて塩分がジャストに決まったバターをたっぷり塗って食べたーい。

という衝動に駆られてこの写真をアップ☆(特に深い意味はありません)

最近、「お・・・おいしい~!(涙)」というくらいの感動をパンから味わってないなと思って。
みなさんのお気に入りのパン屋さんを教えてください!←結局これが聞きたかった(笑)

秋から冬になっても、おいしいものは食べたい。
美味探求のこころは枯れないのでした。

美味探求のこころ_a0119785_19125968.jpg

去年2回もNYに行ったのに乗れなかったバス。
冬に乗っても寒いだけで楽しめなさそう~。やっぱり夏に乗りたいです。

次回こそは~と思い出したので、この写真もアップしておこう~。




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
美味探求のこころ_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2012-01-26 19:18 | なにげないこと


<< SUNAポン酢      あわあわもおいしい >>