Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

12月7日 Ⅲ

a0119785_20131555.jpg
こちらも先日の事前撮影の時のわたしからの差し入れです☆
DALLOYAUのチョコが縦になってしまっていますが、おいしかったです。


12月7日のイベントのお料理ですが、今回はだいぶ時間をかけてSUNAさんに
レシピを練り上げてもらいました。色々な案がある中で、おもてなしにも使えるDeclareらしいものや、Declareだからこそ美味しさが増すようなお料理をいつも希望しています。

今回は更に、わたしの中で細かな要望があったので、何度も何度も
繰り返し微調整をして、とても満足なお料理たちに仕上がっています。

SUNAさんのDeclare料理をご紹介して、本物の味をレクチャーして、
それをおうちで作っていただいて喜んでいただけたら、本当に嬉しいなと思ってます。
それがいつしか、参加していただいた皆さまの定番レシピになって、
我が家の味に定着して、レパートリーのひとつにしていただけたら。。なんて夢みてます☆

美食同源さんにも何度も試食してもらい、皆でいろいろ指摘しあって、その意見を基に
SUNAさんが練り上げた、大満足レシピです。どうぞご期待ください!


また、先日のこの記事この記事では、
実は、美食同源さんとコーディネイトのアイテムを選んでました!

真剣に選んでいただいているにも関わらず、わたしは可愛い小物に惹かれてしまい
ついつい、クリスマスの人形を手にして「こんにちは、たまなたん」と話しかけたりして、とってもたのしかったデス!(要するに邪魔してた?)

今回はちょっとわがままをお願いして(笑)、
「洋のコーディネイト」と「和のコーディネイト」を当日ご覧いただけるようにしています。
選んでいるときも、「あ~そういうのを合わせると良いのねー!」など、感心していましたが、
事前撮影で実際に並べてみて、感動しました。

ほんと、素直に「素敵ーーーー!!!好き!好き!良いね!」とずっと叫んでました。

洋と和で、ガラリと雰囲気が変わるのに、ディクレアはそのまま同じく一緒。
我ながら、本当に「洋と和」どちらにも合う土鍋を作ったんだな~と感慨深かったです。

洋のコーディネイトも、和のコーディネイトも「一揃えください☆」といった感じです">。(←本気で個人的に自分買いするつもりです。年末年始はこのコーディネイトをそのまま使わせてもらいます!これで仕事が忙しくても来客に焦ることなく、余裕しゃくしゃくでいられそうで嬉!)

わたしは食器類が山ほどあるので、めったに自分買いすることはないのですが
今回ばかりは「丸々ほしい」欲求に駆られています。。。小物も全部一揃えしておきたい~
ディクレアも、発売して3年目。いろいろなコーディネイトをしてきましたが、
今回がワタシの中では一番です。吟味してもらった甲斐がありました(涙)。。

んん~、早くお見せしたいです。。。告知は23日と決まっているのに、
待ち遠しくて何回もアップしてしまってます~~~(我慢、我慢☆)





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-11-21 21:05 | イベント


<< GODIVA      絶品のイカ >>