Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

本日も登場

a0119785_2216247.jpg


本日も、某百貨店にて、あこがれの敏腕バイヤーになった・・つもり?のショット(笑)
毎日こんなクリスマスのぬいぐるみを持って楽し・・・
いえいえ、本日もおしごとです。たのしい企画の打合せなので笑顔です☆

昼間、美食同源さんとの電話で
T先生:「いつ空いてる~?」
わたし:「今日の夕方・・・(さすがに急だよね?)
T先生:「じゃあ今日にしよう!!」

思い立ったら吉日。行動が早いデス。


それにしてもクリスマス一色。純粋に居るだけでたのしいです。(結局楽しんでるワタシ)
a0119785_22211930.jpg

あ!かわいい~~
a0119785_22213584.jpg

こうするともっとかわいい~☆

なんて遊びは、ほんの一瞬。


キッチリ隅々まで、入念に決定事項をクリアにしてきました。
(まだ詳しく発表できなくてすみません~。もう少しお待ちを!)
a0119785_22233285.jpg

お腹へった~ということで韓国料理屋さんへ

やっぱり携帯だとオシャレには撮れませぬ。(懲りずに携帯のスペックのせいにする私)

a0119785_22244294.jpg

量の多いビビンバ定食をペロリ☆

夢中で話しながら、夜は更けていきました☆



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-11-08 22:30 | イベント


<< Declareのある暮らし~S...      某百貨店にて >>