2011年 11月 02日

ロングな打合せ

a0119785_13103248.jpg
写真はNYグランドセントラル駅です。またしても記事とは関係ありません。

昨日はロングな打合せに参加してきました!

ヘトヘトになってきたころ、美食同源さんの冷蔵庫からなにやらおいしそうなものが・・☆

カメラを持っていなかったので、携帯で撮ってみることに。

かわいい~箸置きがあったので、その上において撮影~

a0119785_1316639.jpg

まずは、箸置き。うーん、自然光が入らないと残念な感じ。(よく見るとゴミとか映ってます・・)
a0119785_13164155.jpg

あれ~、わたし、疲れているのかな?(よく見ると裏返しの箸置きも映ってます)
a0119785_1317428.jpg

やっぱり携帯だといまいちだわ!と、携帯のせいにして納得しようと思った瞬間、

「横着しないの!」 と、美食同源さんが、さささささ~♪と

ライティングばっちりの場所へ移動させてくれました。
そうしたら、、、あら~
a0119785_13205525.jpg

不思議!、まー!不思議!

いえいえ、不思議ではありません(笑)
すべては、携帯のスペックの問題ではなく、わたしの横着が原因でした。

あとで比較すると、こんなに違いがわかりますが、撮っている最中は
そんなことにまったく気が付かず、横着してるつもりもなく、
いまいち・・と思いながらも、「今日は不調」「携帯だから」くらいの感覚で、
なにをどう直せばいいのかすら考え付きませんでした。

横着しちゃいかんですね、とっても勉強になりました☆

そして、このチョコ、とーーーーってもおいしかったです!(ごちそーさまでした)





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-11-02 13:33 | なにげないこと


<< 満員御礼!ありがとうございました☆      いよいよ本日申込受付です(11... >>