2011年 09月 09日

NY 青空マーケット

a0119785_2015986.jpg


たまたまマーケットをやっているところを通りかかりました(ラッキー!)

a0119785_2025629.jpg

わー安い!
a0119785_2031793.jpg

色鮮やか!まわりがパーっと明るくなる感じです。
a0119785_2051360.jpg

パンもあるし、ジャムもあって、どれもおいしそう~~~
a0119785_2052948.jpg

a0119785_208213.jpg

いつの間にか撮影会のようにパシャパシャ撮ってしまいました!
a0119785_2081630.jpg

そして、おいしそうなパンを発見!
a0119785_209468.jpg

キャロットパン!?正体はわかりませんが(あまり見ないで食べたので)、でも、おいしかったです
a0119785_20112919.jpg

ふぞろいなトマトも気になりません。これは本来あるべき個体差であることを気がつきました。

a0119785_207196.jpg

みなさん、のびのびと歩いています。おだやかな空間です
a0119785_2073172.jpg

肩にハトを乗せて買い物をしているおねえさんを発見しました!すごい!!!
大道芸人!?とばかりに、周りの人も注目する中、ハトと共に淡々と買い物をしていました。

a0119785_203293.jpg

いろいろなものが並んでいて、ものすごくたのしい!
こんな市場、家の近所にほしいデス☆



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-09-09 20:16 | なにげないこと


<< Declareのある暮らし~S...      NY おいしかったもの!その2 >>