Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

NY おいしかったもの!その2

a0119785_2134627.jpg


とても清々しいNYの気候、もっと暑いかと思っていたけれど爽やかでした。
規則正しい生活で食欲も増し、食べるものなんでも美味しかったです。

a0119785_2153063.jpg

ある日のランチ、ジャーーーン!!すーーっごいおいしかったラビオリ。
a0119785_216841.jpg

中はカッテージチーズやら、その他いろいろチーズが、これでもかというくらい詰まっていて、ソースの塩気とこってり具合が絶品!
a0119785_2174573.jpg

お隣の手打ちパスタも斜向かいのパニーニもおいしそー!このお店は「当たり」でした☆

a0119785_2183845.jpg

この日は、お目当ての一つ、「Sur La Table」へ。
a0119785_2194613.jpg

良い店構えです。かわい~(ほしい~)

a0119785_21104233.jpg

疲れたら、公園で一休み。こういうスペースがいいですよね!
a0119785_2111097.jpg

そして、おいしそうなミネラルウォーター☆(おそらくガス入)
キンキンに冷やして飲みたいです!



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-09-05 21:13 | なにげないこと


<< NY 青空マーケット      NY おいしかったもの! >>