Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

美食同源SPECIAL FOOD PHOTO LESSON × Declare

a0119785_1615559.jpg

いよいよ来週に迫った「美食同源SPECIAL FOOD PHOTO LESSON」の打合せでした。

美食同源さんの、こだわりキッチン初披露レッスンとあって、

細部にわたり、何度も話し合い、こだわり抜いた内容に仕上がりました。

a0119785_16163296.jpg


SUNAさんも入念にチェックしてます。(真剣~)

a0119785_16172269.jpg


気がついたところは、即!メモメモ~

以前どなたかに「メモを取る人は伸びる」と聞いたことがありますが、まさにその通り。

見た目は写真の通り、美人で可愛いSUNAさんですが
内に秘めた情熱はピカ一です。
その情熱が、これだけがんばりやのSUNAさんにつながっているのだなと思いました。

a0119785_16212526.jpg


あっという間に満席になってしまった今回のレッスン。

ご満足いただけるように着々と準備が進んでいます。

当日が楽しみです☆





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-07-01 16:23 | イベント


<< すごいトマト!      BBQ 手作りベーコン >>