人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

BBQ 手作りベーコン

BBQ 手作りベーコン_a0119785_11183593.jpg


先週末、近所の素敵なおうちでバーベキューをしました。


早朝3時から仕込んでくれた、手作りベーコン!

テンションあがります!!



BBQ 手作りベーコン_a0119785_1121502.jpg


おいしそうなチーズが並び、スモークの良い香りと共に胃液が・・

BBQ 手作りベーコン_a0119785_11223360.jpg


ジャーン!!!

BBQ 手作りベーコン_a0119785_1123647.jpg


ジャジャジャ ジャーン!!!

みんなのテンションもMAX状態!

結婚式のケーキカットさながら、盛り上がりながらシャッターを押し

BBQ 手作りベーコン_a0119785_11242058.jpg

肉汁があふれ出した断面には、雄たけび?のような歓声があがり、盛り上がりまくり!

本当においしかった!こんなのがおうちで出来るなんて、すごい、すごい!

子供用にロールパンでサンドイッチを作ってくれたのですが、
「これって、白ワインに合うよね~」と結局大人がむしゃむしゃ食べてしまい
お酒もすすみ、最後は酩酊状態?(笑)

とてもたのしく、おいしい時間でした。


BBQ 手作りベーコン_a0119785_11263180.jpg


屋上農園で作られた野菜も格別の味でした☆




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
BBQ 手作りベーコン_a0119785_0405033.gif

by declare_qualities | 2011-06-28 11:30 | おいしいものは人を幸せにする


<< 美食同源SPECIAL FOO...      From VIETNAM >>