Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

自然のもの

a0119785_17183333.jpg


昨夜は新納家で食事会@ひめもすでした。
自然のものばかりで、どれもこれもおいしかった!

平太シェフのお料理は、ほぼ初。
アースディのC.W.ニコルキッチンで、鹿肉バーガーを食べて感動して以来です。
あれはすごかった。鹿肉の概念をキレイさっぱり見事にぶっとばしてくれたバーガーでした。

ということで、おなかを減らして参加してきました。

a0119785_17213491.jpg


ズッキーニの揚げ物。

なんでこんなにおいしいの?塩加減もバッチリ、アーモンドがGood。

a0119785_17315047.jpg


ディクレア土鍋で作ってくれた、黒豚の煮込み+クスクスも絶品!
クスクスは全粒でしたが、おいしかったです~(おかわりしまくり☆)

a0119785_17221931.jpg


メインディッシュは、とびうおのハーブ焼き。
とびうおって久しぶりに食べました。おいしいですね~

新納家の豊かな食事、楽しい会話、居心地のよさについつい長居してしまいました。

a0119785_17234498.jpg


写真は携帯でとったので、いまいち。。

こちらの写真のほうがおいしそうです☆

またお邪魔します~♪





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-06-06 17:30 | おいしいものは人を幸せにする


<< 大葉と茗荷      食生活改善してます >>