2011年 06月 01日

ディクレアのある暮らし~SUNAの12ヶ月~ 夏の煮魚 生姜とお酢でさっぱり煮

a0119785_1732017.jpg


Declare×SUNAコラボレーション 12ヶ月連載企画
ディクレアのある暮らし~SUNAの12ヶ月~

6月は、夏の煮魚~生姜とお酢でさっぱり煮~です。

DeclareHPからは、こちらからご覧いただけます。


こちら、かなりの絶品です☆大のお気に入りです。

煮魚かあ~と思いきや、生姜とお酢と白身魚の相性が抜群でした!

今の時期から夏バテしない身体をつくることで、夏を元気に過ごしたい

そんな女性の声にお応えするレシピです。


a0119785_1791838.jpg


茗荷のはちみつ甘酢漬けのレシピも公開しています。

撮影の時に、ひとくち食べて「おいしい!!!」と思わず叫びました☆

付け合せのレシピは予定になかったのですが、

こんなおいしい(しかも簡単)なレシピは皆よろこんでくれるはずと思い

SUNAさんにレシピ提供をお願いしました☆

a0119785_1715620.jpg

そして、SUNAコラムは「香味野菜について」です。

薬味ではなく、野菜の位置づけとして、たっぷり食べる

なるほど~、SUNAさんの美肌はこういうところから生まれるのかも、と思いました。

a0119785_17133956.jpg


ちなみにこの薬味たちの写真を撮ったのは、わたしなのですが

今見てみると、このときはスランプじゃなかったのかな・・?


いえいえ、スランプなんてものはもっとレベルの高い方の話しであまり関係なさそう。。

ただ単に午前中に撮影しているか、自然光が入っているかの違いのようです☆


a0119785_17211032.jpg


SUNAさんのブログHPでも公開しています。
是非ご覧になっていただけたら幸いです。


DeclareHPからは、こちらからご覧いただけます。


IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-06-01 17:22 | RECIPE


<< 感謝☆ご報告 美食同源SPEC...      美食同源 SPECIAL FO... >>