2011年 05月 30日

素敵なお花☆御礼

a0119785_15162924.jpg


事務所を移転した当日、素敵なお花をいただきハッピーサプライズ☆

送り主は、ひらのさん。ありがとうー!

ひらのともこさんとは、ディクレアが出来上がるちょっと前からのお付き合いで

ディクレアの進むべき方向に意見をくれたり、見守ってくれているのです。

なにより、これイイネ!という感覚が共有できる数少ない存在です。



とにかく!抜群のセンスの持ち主。

とーってもセンスがよく、感度のよいアンテナが的確、

あたまも働き、ミーハーさに媚びることが一切ないところが好きです。

独自の「かわいい基準」があって、それがまた私のツボをグイーっと押さえてます。


a0119785_15254825.jpg
  (写真のタイミングが遅く、ちょっと萎れた写真でゴメンネ!)

今回も、黒ダリア+ピンクのカラーの組み合わせが

ひらのさんらしく、私の好みでもあり、さすがだなって思いました。

a0119785_15282163.jpg


ピンクのカラーも中の色が濃くてかわいー☆

お花のアレンジは、はなんちゅさんがしてくれたそうです。
ひらの女史おすすめとあって素敵でした。(ありがと~)

ありがとうございました☆





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-05-30 15:34 | なにげないこと


<< バースディカード      女のおしゃべりって楽しい! >>