Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

女のおしゃべりって楽しい!

a0119785_10303049.jpg


植物公園で癒された翌日、銀座で美食同源さんと待ち合わせ。

お互い毎日過密スケジュールのため、久しぶりのランチ。

あれも話したいしこれも報告したい、あー時間足りるかな、おなか減ったな☆
と考えながら、アルマーニへ。ど~も~☆の挨拶と共に、とにかく楽しい~
オンナ時間がスタート。

a0119785_10363232.jpg


最近、写真が不調が悩みのわたし。ちゃんと習ったことがないので、基本に戻れない。
写真を見る目が育ってきたのか?とにかく自分の写真が気に入らない!(それが実力・・ショボーン)

a0119785_10393293.jpg


のっぺりしてる写真、我ながらヘタだなあ。

a0119785_1039584.jpg

うーわっ、おいしさゼロ写真。我ながら・・自分のヘタさに凹み(ショボボーン)


隣で、美しく優雅にパシャリパシャリと撮っている美食同源さんへ愚痴を言ってみると

「あーら、あやこたん、これはこうして、こうこうするのよ♪」

ど素人のわたしでもわかるレベルで、優しくサクサクご教授くださり、

もう一枚撮ってみたら、、、、
a0119785_1043266.jpg

あーら不思議!!!

おいしそお~☆
どーですか?このちがい。。わたしには大きな違いが!

やっぱり、カメラは基本なんだね。構図だね。

a0119785_10545632.jpg


ちょっと、スランプ脱却!(ばんざ~い)


ちなみに、スランプから引き上げてくれた先生は別格でした!!

同じものとは思えない~~~なんじゃこりゃ!(笑)

そりゃ先生だもんね、うまいよね。。。。それにしても上手すぎ!




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-05-30 11:00 | おいしいものは人を幸せにする


<< 素敵なお花☆御礼      初夏の散策 >>