Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

初夏の散策

a0119785_10113879.jpg

気がついたら、台風が来ていて(早くないですか?)

早くも梅雨入りしたニュースなどが流れている今日この頃ですが、

みなさまお元気でしょうか?

ブログアップもすっかり滞り・・(すみません)

ですが、わたしは元気に初夏の新緑を満喫しておりました。

a0119785_1013278.jpg


ゴールデンウィークのある日、夫と植物公園へ

お休みの日に植物公園なんて、高校生のカップルみたいだわ~☆

・・が、あなどるなかれ植物公園!でございました。
a0119785_10165588.jpg


新緑のマイナスイオンだけでなく、美しいお花がたくさん!(あたりまえ?)

a0119785_1017658.jpg


まあ~とにかく、きれい!!!!!

a0119785_10184784.jpg


まあ~まあ~とにかく、本当にきれい!!!!

レストランの豪華絢爛な生花や、お店で売っている鉢植えとは比較にならない、この生命オーラ。

特にわたしと好みが似ている美食同源さんは、大喜びの萌えスポットにちがいない。。
連れてきたい~と内心思いながら散策続行。

a0119785_1025192.jpg


温室には乙女な空間が広がり、お花のいい匂いが充満してました!

a0119785_10262921.jpg


こーんな色の花もあって、普段は見られない珍種もあり、さすが植物公園!(感心)

a0119785_10273290.jpg


そして、おいしいと評判の御蕎麦を食べて帰りました。

植物公園、おすすめです☆




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-05-30 10:28 | なにげないこと


<< 女のおしゃべりって楽しい!      カトラリー >>