2011年 02月 20日

Oggi 3月号

Oggi3月号の「料理上手たちの家飲み現場リポート」で
ディクレア土鍋が使用されました。

a0119785_22474177.jpg


あったか鶏鍋でしっぽり女子会、

じんわり、ほっと和める温かい鍋に、きりりと冷えた日本酒やマッコリを用意すれば、夜更けまで尽きることのないガールズトークのはじまり、はじまり。。。。という特集でDeclareが☆

a0119785_22522011.jpg


シンプルなデザインはお料理をより引き立てるよう設計されています。
''食(フードビジネス)のプロ''の家飲み現場にDecalreが使われていて嬉しかったです。
フードコーディネイター石黒裕紀さま、ありがとうございます~☆

そして、とってもおいしそう!な鶏と冬野菜のお鍋・・・みなさま、今月のオッジは特に必見です。

ピーラーで薄切りした大根が、鶏のうまみを吸い込んでいそうな、、
こうして食べるとおいしいんですよね~~。セリも美味しそう!

a0119785_22555499.jpg

ディクレア土鍋でコラーゲンたっぷりの鶏鍋をつくっての女子会、盛り上がることまちがいなしです!ありがとうございました☆




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-02-20 23:01 | Declare について


<< テーブルウエアフェスティバルに...      ディクレアのある暮らし~SUN... >>