2011年 01月 11日

初詣 <豊川稲荷>

1月2日、我が家の毎年恒例の初詣に行ってきました。

a0119785_1331197.jpg


予定がおして、暗くなってしまいましたが
まだ参拝されているかたが結構いて、お正月らしく賑わってました。

a0119785_13374148.jpg


幼少のころから赤坂 豊川稲荷へ初詣しているのですが、
こちらは江戸時代の名奉行で知られる大岡越前のお屋敷でもあった場所で
商売繁盛の御利益?があるといわれています。

日本では知らない人はいないくらいの有名企業の名前も
とにかく数多くズラリと並んでます。

そして・・

a0119785_1337536.jpg


お!今年もジャニーズをはじめ芸能人のみなさんもてんこもりでした。

少年隊のヒガシさんのお隣には森光子さん。
かわいいというか、なんだか微笑ましい~♪と思い、一枚パチリ。



今年もご利益がありますように・・☆




IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-01-11 13:50 | なにげないこと


<< 京都      Declareのある暮らし ~... >>