2011年 01月 07日

謹賀新年 Declare土鍋

謹賀新年
謹んで年頭の祝詞を申し上げます。
旧年中はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
本年も皆様にとりまして幸多き年でありますようお祈り申し上げますと共に
皆様からの変わらぬご愛好のほど、よろしくお願い申し上げます。

a0119785_13464265.jpg


みなさま、どんなお正月をお過ごしされましたか?

各地の寒波がニュースになっていましたが、
東京も快晴ながら寒かったですね~
私は、ひたすらのんびり過ごせたので、エネルギー補給ができました。

a0119785_13493272.jpg


本年は、さらにパワーアップして、いろいろと楽しいことが既に企画進行中です。
ディクレアもスタートして、3年目に入ります。

どうぞ楽しみにしていただけたらと思います。


本年もディクレアと共にどうぞよろしくお願いいたします。





IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2011-01-07 13:57 | Declare について


<< Declareのある暮らし ~...      Delicious food ... >>