2010年 12月 05日

パークハイアット梢

a0119785_0513119.jpg


先日、美食同源のTAMANAさんと、料理家SUNAさんとパークハイアットのでお食事しました。わたしとSUNAが好きなお店ということでセレクトしました。

a0119785_0525752.jpg


先日のパーティーでTAMANAさんの写真が全く無かったので→、向かいに座っていたTAMANAさんも入れてパチリ。姿勢が良く素敵です。(窓際なので光が強くて難しい~)

久しぶりのこのメンバーで、おいしいお料理と、たのしい会話、うれしい時間を過ごしました。わたしたち3人は「これ、イイね!!!」という息がぴったり。言葉にしなくても通じる感覚がとても好きです。気が合う皆と過ごす時間はあっという間でした。

a0119785_057573.jpg


SUNAさんも美味しいものに向き合うと真剣!思わず一枚。写真はその人それぞれの雰囲気があらわれるので同じものを撮っていても、同じ写真にはならないんですよね。このときに撮っていたSUNA写真を見るのが楽しみです。

a0119785_11215.jpg

私はお料理に寄るクセがあるみたいです。

a0119785_113690.jpg

お肉にテンションがあがり~

a0119785_12040.jpg

ゆげも写って、ちょっと満足

a0119785_122960.jpg

ごはんもおいしくいただきました!

a0119785_12562.jpg

この日のお皿についてアレコレ質問をしていたら、
素敵な和皿のスイーツが☆

ちょうど、著名な唐津焼きの方々の作品でお食事をいただける期間だったらしく、
いろいろなものをテーブルに持ってきてくださり、間近で拝見することができました。

a0119785_154272.jpg

a0119785_155499.jpg


満足のランチでした。


そして、最後は美食同源ファンのみなさまへサービスショット。

a0119785_172275.jpg


TAMANA先生の撮影シーンでした☆

この日、魯山人の器の撮影授業の話をしていて<和モダン>なスタイリングで魯山人との話だったので、どんな感じになるのかな~?と楽しみにしていましたが今日ブログを見て納得!なるほど、こういう感じを言っていたのですね。私の想像力が乏しかったので今日見るまで予想もつきませんでした!(笑)
期待を裏切らない美食同源。期待以上でした。うふふ


IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2010-12-05 01:11 | なにげないこと


<< 散歩 Good weather...      フェルトの鍋敷き >>