Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

素敵な贈り物

高島屋京都店のディクレア土鍋のイベントでお会いした、きかんしエムエスの堀さんが
タカシマヤ京都店のイベント写真をCDに焼いて送ってくださいました☆

a0119785_11193442.jpg


a0119785_1125316.jpg

堀さんはフード業界に精通していて、製作企画のフードプロデューサーさんです。

プレゼンの際には、ディクレアIH土鍋のイエローで臨んでくださったり、お世話になっています☆

「写真送りますね~」と仰ってくださっていましたが、まさかこんなに早く、
ご多忙な中CDに焼いてくれて、温かで丁寧なお手紙と共に郵送してくださって、、感激しました。この心配りと行動力が堀さんの信頼を培っているのですね。

ありがとうございました☆
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。






IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2010-11-17 11:26 | イベント


<< ドライフラワー      横浜 高島屋 大盛況御礼 >>