2010年 11月 05日

お料理研究家 宮澤奈々さん

多くのご縁に恵まれて、素敵な料理研究家さんたちと出会いをしました。
今年、ディクレアに関わっていただいた素敵な方々をご紹介します。
そのうちの1人が料理研究家の宮澤奈々先生です。
基本を押さえた上で簡単においしく作れるカジュアル懐石や、スタイリッシュなコーディネイトが人気で予約が取れない料理教室として有名です。

a0119785_1517530.jpg


夏にも伊勢丹で一緒にお仕事をさせていただいたのですが、大好評でした。

もっとじっくりとゆっくりとディクレア土鍋ならではのお料理を宮澤奈々先生に教えていただきたいという声にお応えして、今度は伊勢丹の限られたお客さまに向けて12月14日に伊勢丹新宿店バンケットルームにてイベントをします。

--------------------------------------------------------------
Declare×ISETAN特別企画

「料理研究家 宮澤奈々氏によるディクレアIH土鍋を使用したクッキングセミナー」
基本を押さえた上で簡単に作れるディクレアを使用した宮澤奈々ならではのお料理をレクチャーします。
2010年12月14日(火曜) 1回目 13時〜 2回目 16時
定員:20人 / 回
受講料:3150円(税込)試食あり

お申し込み方法、詳しい内容につきましては決まり次第
こちらのブログでもご案内致します♪宜しくお願い致します。

※伊勢丹カードホルダーに向けてのイベントです。
--------------------------------------------------------------

宮澤奈々先生との出会いは、今年の夏。暑い日だったのを良く覚えています~

http://ameblo.jp/bishoku-dougen/entry-10612742542.html

ざっくりとした説明だけだったのに、ディクレアの機能の良さをすぐに見抜いてくださり、その機能を活かしたお料理でおもてなしをしてくださったのです。
いろいろなお料理研究家さんにお会いしましたが、抜群な印象でした。実際のお料理のお味も本当においしくて、丁寧なお仕事とおもてなしの気持ちに感動しました。お人柄もやわらかく可愛らしく、何年も予約が取れないくらいの人気の理由がはっきりとわかりました。

美食同源のTAMANAさん、素敵なご縁をありがとう!

appoさんもレポしてくれています♪
http://rkappo.exblog.jp/11061994/


その後、夏の伊勢丹のお仕事をさせていただき大好評だったので、伊勢丹からのオファーで今度はバンケットで試食も出せるイベントとなりました。宮澤奈々先生のお料理教室は東京ガスさんをはじめとして倍率が毎回軽く十数倍ということで、1年以上申し込みしていて当たらない・・というお話も良く聞きます。そんな宮澤先生のお教室ですので、是非みなさまご応募してくださいね。

また詳細が決まり次第、ブログでアップします。

ディクレア土鍋ならではの素晴らしいお料理を開発してくれています。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。








IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2010-11-05 15:51 | イベント


<< Declare Red bowl      ディクレア グッドデザイン受賞... >>