Declare Delicious Pot Cuisine  ディクレア土鍋

qualities.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

グッドデザイン賞受賞のご報告 ディクレア


たいへん久しぶりの更新となってしまいました。
ブログのデザインも変更して、また新たにスタートしたいと思います。
みなさま、よろしくお願いいたします。

               Qualities Co.,Ltd. 代表取締役社長 腰塚彩子



---2010年 グッドデザイン賞 受賞のご報告---
a0119785_19263333.jpg


Qualities Co.,Ltd.のDeclare IH土鍋が、このたび「2010年度グッドデザイン賞」(Gマーク)を受賞いたしました。

Declare IH土鍋は、「機能もデザインも進化した」新しいスタイルの土鍋です。
これまでの土鍋とは一線を画した洗練されたデザインと質感にこだ わり、同時に機能も追及しました。

今回のグッドデザイン賞では、「底面だけでなく側面にも及ぶクオリティーズ社独自の発熱体により高い熱伝導効果により手早く美味しい料理が作れ、 そのまま食卓へもてなす事が出来ることが特徴のDeclare(ディクレア)IH土鍋。現代の住環境や人を考慮し、鍋に求められる機能とカタチをちゃんとデザインで解決したスマートなデ ザインが良い」との高い評価をいただきました。


Declare IH土鍋は、デザイン・機能を進化させたことにより、実用度が高まり、 多様な熱源環境を気にせず、ひとつの土鍋で一年中対応できるように 、IHとガス火の「混合使用」が可能です。IH機器での沸騰の早さはもちろん、ガス火でも従来よりも13%以上の効果があります。

当社では今回の受賞を契機に、さらに優れたデザインの特徴をアピールすることを通じて、Declare IH土鍋のより一層広めてまいる所存です。今後とも宜しく御願い申し上げます。

a0119785_1928559.jpg


--------------------------------------------------------------------------------

デザイナー

ウエムラハジメ

Declare IH土鍋は、笑顔をつくる「おいしい鍋」。
単なる調理器具としての役目に終わらず、この鍋で人々が繋がり、おいしさから幸せを生み、人を豊かにする道具のひとつとして存在したい。
新たなキッチンツールとして、熱源が変わっても日本の鍋文化を後世へ残したい。様々な場面で活躍する機能をデザインに活かすことで、機能とデザインの両立を目指し実現しました 。Declareを囲み、笑顔が生まれ、生活が潤うように、みなさまのお役に立てるよう願っています。

--------------------------------------------------------------------------------

本製品のグッドデザイン受賞に関しての御問合せ
exhibition@ih-qualities.jp

本製品の販売関しての御問合せ
info@ih-qualities.jp

--------------------------------------------------------------------------------



IH・直火・オーブン対応の新しいIH土鍋 DeclareのHPはこちら
a0119785_0405033.gif
[PR]

by declare_qualities | 2010-11-02 19:31 | グッドデザイン賞


<< ディクレア グッドデザイン受賞...      TAKASHIMAYA SAL... >>